アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4営業日以降とは・・・一体いつのことですか?(笑)

以前からわからないままで、大人になってしまいました・・・(;;

A 回答 (3件)

月・火・水・(木)・金・(土)・(日)・月・火・水・木・金



銀行とします。
(木)は祝日、(土)(日)は定休日。

月曜日に「明日からの4営業日以降に連絡下さい」と言われたとします。

営業日は火・水・金・月・
となりますね。4日目は翌週の月です。
だから翌週の月曜日に連絡することになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

良くわかりましたよ♪

お礼日時:2011/01/29 15:11

営業をしている日を数えて4日間で、それ以降の営業している日。


祝日や土曜日曜などの休みはカウントしないで、営業している日を数えると言うこと。

土曜日、日曜日も休みの所であれば、1月28日に申し込んだとして、1月29日、30日は休みで数えず、1月31日、2月1日、2月2日で4営業日。
それ以降と言うことで2月3日からと成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く理解できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 15:12

4営業日なら、例えば今が金曜日だとします。

土日が休みの会社だとします。
月・火・水・木で4営業日。(土日は休みなので)
なので次の週の金曜日から4営業日以降ということになります。こんな感じですかね?
私もよく分からないのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答者様も良くわかりませんか?(笑)

お礼日時:2011/01/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!