プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の結婚式にハンドベルを演奏しようと思っています。
東京都内で教えてくれたり、ベルをレンタルさせてくれるところを
探しています。
わたしたちは一応、何らかの楽器演奏歴はあります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記URLの「演奏者派遣」の一番下の欄にあります。


2時間講習会付き、7日間レンタルで40,000円だそうです。
結構高いので、「楽器 レンタル」で検索して出てきたところに
個別に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.miyaji.co.jp/RENTAL.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
なんとかなりそうな、ならなさそうな・・・。
とりあえず、来週ハンドベル教室へ見学に行くことにしました。
レンタルについては、なるばく安いとことを吟味中です。
結構高価な楽器なので、なかなか高いんですよね。。。
まだ少し時間があるので、がんばります。

お礼日時:2001/04/20 13:27

知らなかったんですけど、レンタルしてるもんなんですね。



検索エンジンで、それなりに引っかかりますよ。

とりあえず、私が探してみて、ひっかかった、都内でレンタルを
しているところのサイトをふたつほど。

http://www.miyaji.co.jp/RENTAL.htm
http://www.arkbell.co.jp/rental/rentaltop/rental …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
なんとかなりそうな、ならなさそうな・・・。
とりあえず、来週ハンドベル教室へ見学に行くことにしました。
レンタルについては、なるべく安いとことを吟味中です。
結構高価な楽器なので、なかなか高いんですよね。。。
まだ少し時間があるので、がんばります。

お礼日時:2001/04/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!