プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のモグモグGONBOでヒロミさんが右手につけていたバングルなんですが、すごく可愛かったのですが、どこのブランドのものか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヒロミさんご本人が着けていたものかは分かりませんが、


参考URLの商品のようなものではありませんでしたか?
今日のモグモグGONBOでも別の番組でも着けていましたので、私物なんでしょうね。
私もシンプルでカッコイイと思って気になっていました。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoh_tkhsさん、ありがとうございました。

昨日のモグモグGOMBOは見ていないのですが、【参考URL】のものより、もう少し幅が広かったような気がします。

お礼日時:2003/09/14 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!