dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八十秒間○○一周
・・・どこかお勧めのところがありますでしょうか。移動手段は何でも構いません。

A 回答 (12件中11~12件)

八十秒間秒針一周



どこの国製か分からないようにするため、あえて画像をボヤけさせてます。(笑)
「八十秒間○○一周・・・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの国か分かりませんが(笑)、四千年の歴史からしたらモーマンタイ?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 07:46

こんばんは。



八十秒間・1分20秒・う~ん・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中・ローラスケート・履いて・家の・周り・を・1分20秒・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oス~ウ・スイ・と・慌てず・焦らず・ゆっくりと・家の廻りの景色を・堪能する・YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH ~家の廻り一周・だ~。

感じる儘(まま)に回答・しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラースケートだと、時速15kmくらいが出るようですから、上手な人なら300m走れそうです。
わが家は小さいから「八十秒間自宅五~六周」はできそうです(喜)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!