プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
明日、彼氏と公園デートなのですが
さすがにこの時期にお弁当はなしですか?
寒くてもサプライズで作っていけば
喜んでもらえるでしょうか(><)?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私も仕事のときはいつも外で弁当食べていました。


寒いときは公共施設に入って弁当食べます。 
外で食べると鳥が寄ってきたり楽しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外で食べるの楽しいですよね。
暖かくなったら手作り弁当に挑戦したいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/09 19:35

ええっ・・・みなさん、真冬の公園でお弁当ってありなんですか?


びっくりしました(苦笑)
もちろん、彼は喜んでくれるでしょう!
それはとっても嬉しいと思いますよ。
(他人だから言えますが)

でも、私はしません。
自分はともかく、相手が風邪引いたらかわいそう。
沖縄だったらありだと思うけど・・・

上手に作っても、ごはんはかちかち。
水気のあるものは冷たくなっていますよね。
味わかるかな??

お弁当を作る準備をされるなら、屋内で食べられるところも
探しておくべきだと思いますよ~。
「お弁当作りたかったけど、さすがにこの寒さだから諦めたんだ。
桜が咲いたら、またお弁当持って来ようね~。」は駄目ですか?
お楽しみは次の機会に。

喜んで欲しいのは本人の希望。
気持ちは伝わるけど、気遣い心遣いも素敵な贈り物だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ったのですが結局言い出せず
お家で温めなおして食べました。笑
お花見の時期にリベンジします。
ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/02/02 21:21

うん!!!



愛があるから貴女も早起きして作れるんだし、愛があればたとえ凍りついていても、ガリガリいわせながら食べてくれると思います(笑)

寒くても、心はお弁当で暖かくなるね!

お日様がほほ笑んでくれます様に…!

頑張って作ってくださいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
暖かくなってくれると良いんですが><
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/01 00:33

よろこんでもらえると思います。


でも正直、寒いですよね。
個人的には冬の公園デートなら近くのコンビニで一緒におでん買ってきて食べるのが理想です(笑)
お弁当も、今はスープ等を保温して持っていけるグッズもあるみたいなので、そうゆうものを添えれば一層喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんも良いですねー><
参考にさせていただきます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/01 00:32

食べる場所があればいいですけど、外は寒いからヤダな。


気持ちは嬉しいけど。
え~って思う。

サンドイッチなら多少冷えても食べられるけど、冷えたご飯を食べると悲しくなるくらい身体が冷えるので、
外で食べるなら、おにぎり、ご飯ものは止めておいた方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒いのは駄目ですよねぇ><
サンドイッチ、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/31 22:47

車の中で食べるといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車なら良かったのですが…
残念ながら明日は電車です(;;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/31 22:46

こんばんは。



愛があっていいじゃないですか(^O^)
私だったら嬉しいな♪

彼氏、絶対喜んでくれると思いますよ!!

まぁ、寒いですけど‥

愛があれば乗り切れますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみようかなぁという気持ちになりました!
喜んでくれると嬉しいのですが><
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!