アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はねるのとびらのコント「しおりとひろし」の
しおりの名台詞「ありえな~い にゃにゃにゃにゃ~い」のあとに最近しおりが
「とまこま~い」とか言っていましたが
他にもいろいろあるのでしょうか?
わかる範囲でよいのでお願いします

A 回答 (3件)

「あさりが~い」


「わっかな~い」
も言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさりが~い☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/09/11 15:42

アラビアンナ~イト!(アラビアンナイト)


トゥモローネバダーイ!(トゥモロー・ネバー・ダイ)
リメンバミ~!(リメンバー・ミー)

・・・う~ん、もっとたくさんあるのにこれしか出てこない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~
しおりってば難しいことも言ってたんですね

「にゃにゃにゃにゃ~い」「とまこま~い」「くりひろ~い」のように
「○○○○~い」系の言葉ばかりだと思っていました

どうもありがとうございました★

お礼日時:2003/09/09 12:06

栗拾ーい☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くりひろ~い☆
かわいらしいですね★
ありがとうございました★

お礼日時:2003/09/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!