dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されて、すぐにOKする女性(30才前後)は少ないですか?

僕は30代になり、だんだんそう感じる様になりました。

両思い以外、告白の返事を一旦保留する女性が多く感じますがどうですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

質問者さんの感じているとおりだと思います。
30代前後にもなれば女性は結婚適齢期真っ只中・・・今回をはずすと次は適齢期を若干過ぎたあたりになってしまう可能性が「大」ですよね?
慎重になるお年頃なんだと思います。
逆にその年の女性で即決で回答をする人は「まだ結婚を考えていない女性」なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど!そうですね

お礼日時:2011/02/01 14:23

相手によります、誰にでも告白されて受けるわけ御座いません老若男女問わず同じです。

    • good
    • 0

 “慎み”という美徳を重んじる女性は、一旦保留するのが当然でしょう。



 “OK”を飛び付くように出すと、自分が安っぽくなるのを知っているのです。
    • good
    • 0

アラサーに限らず、即OKする女性ってそんなにいないと思います。



が、仮に本当に30前後の女性にそういった傾向があるとするなら、結婚を考える年頃なので選び方が慎重になるのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています