dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mp4ファイルを早送り再生で保存できるソフトってあるでしょうか?
できればフリーウェアがいいのですが^^;
使い方解説サイトもできれば合わせてお願いいたします。

じつはドライブレコーダーの使用をはじめていますが、記録される動画ファイルは
MP4になっていて、この中にGPSログの記録も内蔵されてるようなのだけど
動画投稿サイトにアップしようとおもったのですが、そのままでは長すぎてダラダラと
景色が動くだけになってしまって、早送り状態でアップできればいいなーとおもったのですが
色々検索してみたり、インストールして試してみましたが無理でした><
どなたかご存知な方、使っているソフトがいいよ!という方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
欲を言えば、この部分はノーマル速度で、ここからここまでは2倍再生とか3倍再生とか
細かく編集してそのまま動画ファイルにできるとさらに嬉しいです

A 回答 (1件)

aviUtlがいいと思います。

ご希望のことはできますよ。
ただ、そのままではできないので拡張編集プラグイン、MP4プラグイン等が必要です。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …

MP4プラグイン
http://xvidcodec.blog24.fc2.com/blog-entry-114.h …

この回答への補足

この後、このソフトであれこれやっていたら
何とかなりました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/02/07 00:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
早速、使ってみていままであれこれやってみたのだけど
MP4ファイルは入力、そして編集ができましたが
出力時にAVIにしかならない?
とてつもない巨大ファイルになりました><

使い方が間違っているのかもしれないけど
詳しい説明書サイトがなくて・・・

お礼日時:2011/02/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!