dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ソファのブランド(メーカー?)はソファ本体のどこかに書かれているものなんでしょうか?
今使っているソファをひっくり返して見たんですが、どこにも書いてないようです。タグもないですし・・・。

通常なくて当たり前のものなんですか?
妙な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 うちのは一応「カリモク」なんですが、「カリモク」の「カ」の字も書いてありません。

ただ、シリーズの名前らしきものと、ソファーの底に製品番号らしきものならありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそういうものなんですね。うちのソファは安物なので、メーカーさえわかりません(^^;)。
「カリモク」いいなあ・・・。

ご回答ありがとうございました(^^)。

お礼日時:2003/09/09 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!