アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1人カラオケをしようと思っているのですが、カラオケってだいたいがワンドリンク制でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ワンドリンク制だと思います

私はジャンボカラオケに行くので沢山ジュース飲んでいます
唄うと喉が乾くもんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり普通はワンドリンク制ですよね(^^;恥ずかしいのでドリンクが来てから、歌うことにします(^o^)

お礼日時:2011/02/02 20:19

店舗によりますので、色々なところに行ってみるのがいいと思います。


私の体感ですと
歌広場はドリンクバーのところがほとんど、
カラオケ館はワンドリンク制が多く
ビッグエコーはワンドリンク制とドリンクバーの両方がある気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!