アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫から 忽然と消えた 海苔

疑われた あなたは 腹の虫がおさまりません。

腹の虫を どう 抑えますか。

A 回答 (5件)

海苔を食ったのは ノリオくん  ノリスケ




海苔を食ったダジャレ(誰じゃ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰じゃ じゃ誰 じゃだだ じゃれだ じゃれ だじゃじゃ



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 10:47

いつもながらお前のバカさ加減には呆れるばかりだ。


壊れたハードディスクに拡張オプションメニューから
なにをやっても壊れたままだろヴォケッ!

この回答への補足

小魚逃げちゃッた?。

無駄なのに。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/02/04 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~お上品ではないですこと。



腹の虫ちゃんが何やら…


耳垢かっぽじってらっちゃいッ



なんじゃらほぃ
ちんぷんかんぷんではございますが、伝えましたよちゃんと。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 10:59

おはようさんです。



すいません。m<(_ _)>m

海苔を食ったのは、わたしです。
腹の虫が、くぅ~~~くぅ~~~、と泣いて、
どうにも収まらなかったので、おにぎりに巻いて食べました。

明日にでも、冷蔵庫に忽然と戻しておきます。
明日、冷蔵庫を開けると、海苔ちゃんが忽然と現れます。

お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ焼き海苔と断定したのが疑問であった…







ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 10:54

「海苔を食べる」行為による叱責の前借りと判断し、次に海苔を購入したときには無断で食べさせてもらいます。

帳尻があっていれば、食べるのが先か、叱られるのが先か、順番なんてさして気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よお食べてっから 電気消しとこか~

ただ飯食ってるからシャワー控えよか~

の海苔でございましょうか。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 10:51

濡れ衣着せられると腹立ちますよね。


言い訳しても聞いてくれず、更に同じことが起こると真っ先に疑われる。
兄弟が多いとホントにムカつきます。
何度、プリン疑惑で揉めた事か・・。

私の場合好きな音楽をヘッドホンで聴くくらいですかね。
しかし、冷蔵庫に海苔いれるんですか?瓶詰めのかな?
犯人はインスタントラーメンを食べた人です!間違いない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



間違いない?

ほんまやろな。


証拠品の空き袋を探しやすぜ


焼き海苔食いすぎーッ
ご回答ありがとよッ!。

お礼日時:2011/02/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!