dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は六歳四歳のシングルマザーです4月から上のコは小学生です 
今付き合ってる5つ年上の彼氏の子供を妊娠しました今妊娠5週目です
彼氏は生活して行く自身がないから堕ろしてほしいと言ってます 
私は堕ろすのに凄く抵抗があります
どうしたらいぃのか分からなくて・・・・

A 回答 (5件)

おろしたら凄く後悔します。


産んでも「なんで産んでしまっただろう」と過去を振り返るでしょう

どちらにしてもその彼とは別れて、しっかり慰謝料を貰いましょう。
    • good
    • 0

結婚して、5人で生きるのは、もう無理なんですかね・・・



私は男ですが、結婚を匂わせて、自分の快楽を求めた?彼氏が腹立たしい。
こんな事があると、信頼関係も崩してしまいますよね・・・

ayanohappyさんは、シングルさんという事で、厳しいかな?男見る目が無いんですね。
これから親子4人で生活は、経済だけでなくayanohappyさんへの負担を思うと
大変そうで、軽々しく頑張れ!!と言いにくいですね。

親御さんの金銭面での補助次第では、心配少なくやって行けるのでしょうが
その辺りは、ご自身で子育ての費用の工面は、十分されての産む決心だと思います。

現状、育てられるなら産めば良いし
産みたいなら、生活プランをしっかり練ってくださいね。
ayanohappyと、お子さん3人守ってやる!!って人が、居れば最高でしょうね。
    • good
    • 0

生んで特別養子縁組に出して下さい。


特別養子縁組なら、子どもは自分が養子であることはわかりません。
赤ちゃんを待ち望んでいる経済的に安定したご夫婦が
大切に大切に育ててくれますよ。
赤ちゃんを託す勇気を持ってください。
◆特別養子縁組支援NPO
http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7

6歳4歳のお子様がいらっしゃるのに避妊しなかったということは、
彼と結婚したかったという事でしょうか?
でも彼は子連れ女性と再婚して生活する自信はないのですよね?
貴方が彼との生活を優先したいのであれば
6歳4歳のお子様方についても
上記の特別養子縁組支援NPOや児童相談所に相談して
養子に出すなり里親制度を利用するなりしてください。
親には子供を育てる義務がありますが
自分で育てる必要はありません。
貴方がちゃんと母親をやれないのであれば、
母親をやろうと思っている人に託して下さいね。
それは悪いことではありません。
子どもにとっては、
子どもを育てられない実親と共に不幸になるより
愛してくれる養親と幸せになる方が幸せなこともあります。
虐待されるくらいなら、お金はありませんが、私がお引き受けします。
ちなみになんでこんな事を言うかと言えば
貴方じゃなくて、その「彼」に腹が立っているからですよ。
命をなんだと思っているんだその男は。
コンドーム買うお金もないのですか?
だったらセックスなんてするべきじゃない。



なお、
「生むなら自分で育てます」という「御礼」は固くお断りいたします。
それは翻せば
「自分で育てられないなら殺す」という意味です。
私はそんな言葉は見たくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分は今の彼氏と結婚するものだと思ってました 子供とも上手くやってくれてるし子供達もとても彼氏になついてます
中だしした時もする前に彼氏に確認をしました
赤ちゃん出来るかもよ大丈夫なの?彼氏は結婚するから大丈夫と答えました 
でも子供を授かったら答えは違ってました
彼氏と別れて家族四人で楽しく過ごしていけるよぅがんばろうと決心しました
親には迷惑かけるかもですけど私は産みたいです
自分の子供を手放す事は絶対に嫌です

背中を押してくれてありがとうございました

お礼日時:2011/02/04 18:04

すいません、個人的な意見ですが。


この短い文章を見る限り、彼は赤ちゃんの世話できなそう。。。

あなたは産みたいけど彼は望んでいない。

虐待の文字がよぎりました・・・

おろしたくない気持ちは母親としてすごく分かるし、
とても心が痛みます。

彼とちゃんと話し合って下さい。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


私は生んで欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!