プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家に泊まりにいって…
ただ一緒に寝るだけってありえませんか?
やっぱり彼女が隣にいたら男性はしたくなるものでしょうか…?
したくないわけじゃないのですが、ちょっと気になったもので。

初めてのお泊り、今までしたことがない、生理でもない時、でお願いします。

A 回答 (8件)

彼女じゃなくても、ちょっと好みじゃなくても、


したくなると思います(笑)

まぁ、彼にも経験がなかったら、そうとは限りませんが。
(ボクも童貞君の時に、そういう夜がありました)
あとは、彼があなたを大切に思っているなら、
あなたの気持ちを尊重してくれることもあるかもしれませんね。

もし、彼がしようとしてきたとして、ちょっと無理やりだったとしても
それは責めないであげてください。
あなたが彼を恨んでしまうかもしれないと思っているなら、
お泊まりには行かないことが1番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:00

何もしないでも一緒に添い寝するだけでも、幸せ感が彼女から伝わってきた時なのに、盛り上がり感にかけたのかもしれません。



しかも初めてのお泊りで、彼女が準備万端でないような感じがしたなら、しない場合も充分に有り得ます。

段階を踏む楽しさもあります。

あなたの気持ちが更に盛り上がっていると思います。

彼からすると、試しているわけではないと思います。

なので、落ち込む必要は無いと思います。

個人的には、あなたとの関係が、飽きない仲となれるか知りたかっただけかも知れないな~と、確認したかったのだろうか。もしくは少し疲れ気味だったか、あなたの次の日の予定を気遣ったか。

まあ、安心していい展開と思います。

本当に好きな関係なら、相手の事を気遣うものですから。
    • good
    • 1

 こんばんわ。



 えっと、個人的には、何もしません。大切な彼女が初めて泊まりに来たわけですよ。何もできません。
 したいかしたくないかといわれると、おそらくは半々かと。これは先に挙げた理由もありますし、初回からがっついた態度を見せるのはとか考えているからだと思います(私なら考えます)。
 でも、これは人によると思いますので、感覚は何ともいえません。

 「一緒に寝るだけ」

 ないんですか!?個人的には、「ない」と言われると苦しいです。あると言ってください(^_^;)
 てか、逆に聞きたいですけど、寝るだけでもよくないですか?夜の運動がないと物足りないんですか?
 まあ、その辺は話し合って合意してください。
 「襲ってくれるかな」と思われているかもと思いつつ、「襲って嫌われたらやだしな」という葛藤があるのだと思います。
 少なくとも私はそう思います。

 追記
  今更ながらに思いましたが、準備がないとさすがに襲えません。避妊用のアイテムとかなければ、さ すがに自重すると思います(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:01

「泊まりに行きたい。

でも私処女だから何もしないで、約束して」

といわれ約束しました。

そして約束を守りました。

「まさか、本当に何もしてこないとは思わなかった。友達に話しても誰も信じてくれないよ」

と後日言われましたが、、

約束すれば守ってくれるかも…しれませんね。

でも大概は無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:01

一緒に寝るだけもあり得ると思いますけど、したくなる可能性の方が高いと思います…。


というより、向こうはすでに期待してるんじゃないかな~、と。

嫌なら嫌で、断って謝れば、我慢してくれる人が多いんじゃないかと思います。
直前で嫌になることもあるでしょうし。

ただその場合、彼氏さんはちょっとツライと思いますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局最後まではしませんでした。

お礼日時:2011/02/08 09:01

こんにちは。


ありえまますよ!主人と交際期間中初めての泊まり旅行をした時、主人は手を出してきませんでした^^私はちょっとそういう展開があると期待していましたが、主人は経験がなかったので手を出せなかったそうです。
ちなみに交際して2年間は手を出してきませんでした(笑)今は子供も2人いますが。

そういう男の人も少なからずいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:01

Hに期待して、とまりにいくんだよね。



もう面倒だから、貴方が服を脱ぎ、彼の服も剥ぎ取って、ワイルドにやっちゃってください。

やりかた、しっているでしょう。彼に教えてあげてください。

おーるOKです。次のお泊りには、首にリボンをつけて、彼にとってもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:02

>ただ一緒に寝るだけってありえませんか?


ありえます。
ですから妙な期待は持たないように。

でももちろん、そうしようとすることだってありえます。
可能性があることは覚悟したほうがいいですね。

つまり、妙な期待をしていたり、そうされるのが嫌な場合は泊まらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A