dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。

女性の方的にパンツを集めてる男性ってどう思いますか?
あ、勿論自分ではく男性物のパンツです。

付き合ってるときからの奥さんの影響で下着を集めてるのですが、
男性がいっぱい下着を持ってるのって女性的にはどうなのですかね?
女性より持ってると自分的にヤバイかなーとか思って、一応奥さんよりは買ってないのですが…
奥さんが70枚くらいで僕はその半分くらいです。

買ってるのはボクサーパンツのみで勝負にできるようなよいデザインの物ばかりです。
奇抜なのやイヤラシイのはありません。

よろしければご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

奥様も沢山持ってるのですね。

普通のデザインのものなら別にいいと思いますよ。でも確かに奥様を越えたらマズイと思います。それってご自分で買いに行かれてるんですよね。それなら更に◎だと思いますよーよく奥様が旦那さんの下着買いにいってる光景(プレゼントとかでもなく)あるじゃないですか アレって凄く嫌です~。いくら夫婦でも そのあたりは自分で買ってほしいなあ…幾つになってもシャンとした身だしなみに気を使う男性って素敵だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。僕自身も奥さんよりたくさん買おうとは思いませんし、
いくら集めていても男性で70枚はなぁ…とw
そろそろ古くなった物と買い換えるスタンスでいこうと思います。
購入は全て自分です。奥さんに僕からプレゼントするなどということもありません。
が一緒にデパートやショップで選んだりネットで選ぶことはあります。
(奥さんが選ぶときに一緒にお店に入るぶんには恥ずかしくないのですがそれもヤバイかな(;´Д`))
ご回答いただき嬉しく思います。ありがとうございました。

素敵!!!!

私も下着集め趣味です♪
何枚あるのかしら?って位に数えるのもイヤになるほど集めてます。独身時代からなので履いてないのも多数あります(笑)

主人は私の趣味を馬鹿にするので・・・羨ましい!
私も質問者さんみたいな旦那さんだったら喜んでいたなぁ~
 もう一緒に会話弾むのにぃ~~

私は有りです♪ぜ~~~~ったい有りです♪

奥様うらやましぃ~~~~!!!!

ちなみに・・・私の主人もボクサーでした・・
 でも結婚して下着趣味な私にビキニのパンツに替えられました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
興味ない主人はなんでも良いみたいです(泣)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
文章から女性らしさや可愛らしさが伝わってきて旦那さんもさぞかしご自慢の奥さんなのでしょうね。
そのような方に褒められたような気がしてなんだか元気をいただいてしまいました。
どうなのかなーと思っていたことですが心強いご回答で自信を持てそうです。
どうもありがとうございました。

全然OKです。

むしろ、見えないところにも気を使える男性って良いと思います。

先の方も書かれていますが、奥様が当たり前のように買われているのってどうかと思いますもの。
二人で買いに行かれるのはもちろんアリですが、洋服なども奥様に任せっきりという方はちょっと・・・と思ってしまいます。

そういえば私は、相手が某下着メーカーの歩くだけで・・・みたいなのを穿いてるのを見たときは、カワイく思ってしまいました。
ずっと運動不足を気にしてる様子だったので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性の方に同意をいただけてとても嬉しく思います。
うちは幸いなことにお互いのセンスがとても好きなので物は服も下着も自分で選びます。
一緒に買い物へ行ったときは黙っててもこれが一番似合いそうだなーとか可愛いなぁと思うものを
どう思う?と聞いてくるのでそれを楽しんでる感じですね。
僕が奥さんにプレゼントで買わないのは そんなの持ってるんだー っていうのを味わいたいからなので
相手が可愛く思えるようなものをはいていたりするといいですよね。
なんか少し表現がイヤラシクなってしまいましたが申し訳ありません^^;
ご回答ありがとうございました。

あら?

素敵な趣味だと思うわ。
気分によってはきかえたりとか
楽しそう。

男性ももっとおしゃれであるべきよね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただける女性がいてくださって安心致しました。
まぁ下着なんて見せる相手も奥さんだけですし、自己満足なんですけどねw
それでも見えない部分に気を使うのも楽しいのでこれからもチョコチョコ増やしていきたく思います。
ありがとうございました。