dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の支局を探しています。もしくは代理店で手数料が少ないところ。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

郵便代理店はフジスーパーの前にありますよね?


あとはBio Houseの中にあったと思います。

郵便局はあの辺は空白地帯でトンロー(BTS駅の下)と
Soi23(スクンビットから200mほど入ったところ)になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの辺りは郵便局ないのですね。
やはりSOI23になりますか。ざんねん。

フジとBIOの代理店は行った事が有るのですが
どうも手数料が高く、BIOに至ってはSMALL PACKETを扱っていなくてとても高いです。


教えて頂いて有難うございました。

お礼日時:2011/02/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!