dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行先で物を売れる場所ってありますか?
例えば、日本からゲーム機を100個くらいキャリーバックに詰めて持っていき、販売できる場所ってありますか?海外の家電量販店に「買わないか?」と持ち掛けれる国ってありますか?

A 回答 (3件)

ゲーム機を100個も持ち込もうとすれば、まず税関で引っかかるだろうね。

    • good
    • 2

> 海外旅行先で物を売れる場所ってありますか?



犯罪になります。

手荷物として持って行こうという場合、まず日本を出る際の預入荷物のチェックの段階で引っ掛かります。
ここを何かしらうまい方法で通り抜けても渡航先の国の税関で引っ掛かります。
で、そこも何かしらうまく通り抜けたとしても、観光ビザで入国していた場合は物を売るという行為(=労働)は違法行為です。

ちなみに別送品で送った場合は渡航先で受け取ろうとしたところで捕まります。

で、その程度のことをこういった不特定多数の人が対象の掲示板で質問するしか情報入手の策を知らない(or思いつかない)という出点で「何かしらうまく通り抜ける」ことは叶わないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

あるけど、大抵は違法。


あるけど、大抵は買い叩かれる。
あるけど、人に聞いている時点で嗅覚が鈍いから、碌な結果にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!