dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前IME2007を使用していましたがOffice2010の試用版をインストールしたらIME2010に変更しました
しかしIME2007でないと動かない日本語入力関係のプログラムがあり何とかIME2007をインストールしたいのですがマイクロソフトのダウンロードでは自分の調べる限り2010しかありません
何かIME2007をダウンロードする方法等ないでしょうか

A 回答 (3件)

Office2010の試用版をインストールする前に、Office 2007はアンインストールしてしまったのでしょうか?


Office 2007をアンインストールせずに、Office 2010試用版をインストールされたのでしたら、IME 2007を追加すれば、そのまま利用できますよ。

参考URL:http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …
    • good
    • 1

:>ME2007の無料ダウンロード方法


Offiice 2007ファミリーのCDがあれば再インストールできますが、他に再インストールの手段はありません。
(以前は、Office 2007試用版をダウンロードして利用することが出来ましたが、現在はありません。)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/2007/backu …
    • good
    • 0

はじめまして♪



う~~ん。 アップグレードは推奨されますが、ダウングレードは出来ない、、、

MSもAppleもよく有りますねぇ。

有る意味で、Officeが要求したバージョンでしょうから、Officeも戻してみてはいかがでしょう?

Macなら外付けHDDに起動環境を作って、あれこれ起動環境を変えられますが、Windowsはcドライブのみですから、面倒なんですね。
最終手段がリカバリです。(全てのデータが失われる可能性が有りますので、ほんとに最終手段ですよ~。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!