アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、急遽広島まで行かなくてはならない用事が出来てしまいました。 
旅行カウンターでいくつかパンフレットはもらってきて見たところ、パックだと航空券&宿がセットになっていました。 自分の希望としては、出来れば航空券と宿がセットになっているパックで行きたいのですが、もらったパンフレットだと申し込みが今からでは直前過ぎて出来ないみたいです。
今からでも間に合う旅行会社や方法などをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

月並みな回答で申し訳無いですが、


出張の達人はごらんになりましたか?

JAL
http://www.travelwith.com/hiroshima-0304-jal.htm

ANA
http://www.travelwith.com/hiroshima-0307-anabpak …

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。『出張の達人』というのは初めて知りました。今ちょっと見てみましたが、もしかしたら何とかなるかもという希望が見えたような気がします。これから急に飛行機を使ったりする時の為に使えそうなので、助かりました! 本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 18:14

 たしかに航空券と宿泊がセットになったフリープランだと格安で行けるんですが


やはり締め切りが7日前なんですよね。
スカイマークエアラインでは3日前、スカイネットアジア航空なら2日前でもOKなんですが
残念ながら広島には就航していませんから
今から少しでもお安くというのでしたら、特割で航空券をとり
ホテルも少しでも割引のきくところを探すしかないでしょうね。
インターネットで予約すると割引になるところは多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。 先週くらいに分かっていれば何とかなったんですけどね・・・ 仕方ないですね。 とりあえず航空券を先にとって、ホテルの方も頑張って探してみます。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!