プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の彼女にオシッコをかけてしまった話の事でお願いします。

詳しいことは昨日の投稿をみていただけたらなと思います。
昨日の沢山の回答をいただいたのですが、諦めきれません。
もし彼女に許してもらえるには、
前みたいに付き合えるようにするには、どういう言葉をかければ良いのでしょうか?

すごく図々しいかもしれませんが、ホントに好きなので、参考までにお願いします。

A 回答 (2件)

迂闊にも昨日の質問にも答えてしまった者だけど・・・。

えーっと時間をかけて謝り続ければ大概は許してもらえるもんだよ。

まぁいいのかな。若いうち(27で若造なのかは疑問だが・・)にそういう経験をしていても

10以上年の差のある彼女と付き合ってて怒らせてしまったことが俺にもあったけど。
その時の俺は20代の前半だったが、、そろそろ27なのだから夢から覚めてもっと現実見つめても
いいころだと思うよ。
    • 0

前回の質問読ませてもらいました

オシッコをかけて怒らせてしまった話はおいといて…

彼女から連絡がないのならもう無理なのかもしれませんね

きっかけはどうであれ彼女は冷静になってしまったんだと感じました。

これ以上あなたがしつこくつきまとったりすると旦那にもバレてしまうでしょうし、もしあなたの家に乗り込んで来るような修羅場にもなりかねません

もう充分謝ったんだし、今できる事は相手からの連絡を待つ位だと思います。
    • 0