アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏とキスしたんですけど
今日の朝腹痛で目覚めました。 そんな激しい腹痛ではなくおなかがゴロゴロして・・・

下痢でした。

なんででしょうか?私神経質なのでストレスからかなぁと思うんですが

何か感染してないか不安です。

どなたかわかる方お願いします

A 回答 (1件)

ディープキスで、ならまぁ当然なんらかの性病ってあるんだけど。


性病ってすぐ下痢にはこないよね。

エイズって下痢になるみたいだけど、それも何年もかかって表面化するもんだし。

心配なら病院に行きなよ。

この回答への補足

ディープというか舌が私の歯に当たるくらいだったんですけど。

HIVは空気感染しないし、触る、軽くキスをするくらいでは感染しないみたいなので大丈夫あと思いますが・・

補足日時:2011/02/08 10:36
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています