アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵痛がある方へ質問です
軟便や腹痛(左だけ)などありますか?

今日がルナルナでは排卵日で、今日昼あたりから軽度の腹痛があり、夕食後に謎の腹痛から下痢に近い軟便がでました。
それから左の腹部がまだ軽度痛みます

排卵日だからなのか別なのか、、

不安症なので心配です

質問者からの補足コメント

  • 昼もスーパーで腹痛が起きトイレへ走り普通便がでました
    過敏性腸症候群と三年前に診断されてます

      補足日時:2022/08/20 22:13

A 回答 (3件)

ストレスもかなりかかっているのですね…


私もストレスと環境の変化は、とてもバランスが崩れやすい状況でした。
(40歳です)もう早くに更年期のような状態みたいで、排卵期はとても気をつけています。
定期的な婦人科検診も行っています。

過敏性腸症候群の方も診察されてみてはどうでしょう?

お気をつけくださいm(_ _)m
    • good
    • 1

過敏性腸症候群と診断されている過去があるならば、デリケートな時期は特に腹痛等があるのかも?


一度婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか?

(失礼ではありますが)何歳の方かわかりませんが、成長期や、または更年期、色々と時期により、女性ホルモンのバランスは崩れやすいです。

排卵日の方が体調がつらい人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今32歳です!
産後から体質が変わったのか、、
排卵日も色々な症状がでるようになりました

また産後2年後あたりから過敏性腸症候群を発症しました。知らない町に引っ越しをしてからです、、!
それから癖のようになり、昨年祖母が亡くなってからも同じような症状が発症しました(><)なので、ストレスで腹痛から軟便が出やすい体質なようです、、

お礼日時:2022/08/21 15:58

ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!