プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリをUpdateしようとしたのですが、

「ご利用の App ID は無効にされています。」

というメッセージが出て来ました。

昨日まで問題なかったのですが・・・。

IDを変更しましたが、ダメでした。。。

A 回答 (2件)

アカウントの変更するページにいって



登録してある内容を見直してみたらどうですか?

カードが切れてるとかメールが無効のものになってる

とかじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カードの期限が今月だったので、
変更してみたところ、無事に解決
しました。助かりました。

お礼日時:2011/02/10 10:05

メールアドレスでログインしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やってみたけど、同じメッセージが
出て来ました。。。

困ったものです (>_<)

お礼日時:2011/02/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!