プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロムハーツっぽいネックレスを買いたい
クロムハーツはとかメーカーいにこだわらない為安いものを買いたいのですがどこで購入してよいか分かりません
埼玉県か池袋新宿あたりで良い店有りませんか?
後ネットのサイトも分かる方教えてください
ネックレスとペンダントトップ ペンダントトップメインで
メンズです。

A 回答 (3件)

ネットショップですが参考URLを添付しておきますね。



既にご存知でしたらご容赦を。

参考URL:http://www.ginya-shop.com/
    • good
    • 0

こんばんは



やすくてもシルバーがいいですよ
重さの感じが違うし
手入れをすることで愛着が湧きますから

駅ビルとか雑貨店
お手ごろなアクセサリー店にありますよ
    • good
    • 0

あなたのようなヒトがいるから、中国のバッタもんが流行る。

パキスタンでもどこでもいいけれど。

本物を買う経済力が無いなら、買う必要なし。偽物ってすぐわかるしね。

あなたがクリエイターの意欲を無くしているんです。

貧乏人は貧乏人らしくしよう!

この回答への補足

質問をちゃんと読んでください
人には価値観があります。
私は38歳で娘が2人います。
マンションは無理して一括で購入したため現在は裕福ではありません
しかし偽者を買おうとは全く思いませんし
クロムハーツは私にとって値段の割りに価値がると思いません
あなたは若い方だと思いますので(ある程度の年齢の方であれば理解されると思いますので)
仕方がないと思いますが私は質問を受けてくれるこのサイトに良い情報が有ればと思い質問をしているだけです。
偽者を買う方は私も快く思いませんが
それよりも自分自身の心が穏やかにするほうが大切なのではないのでしょうか?
このサイトはクレームやけちをつけるサイトではありません
2チャンか何かでレス等やって下さい
宜しくお願いします。

補足日時:2011/02/12 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!