プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
早速ですが、私は現在20歳の大学生です。
2011年の2月16日に東京ディズニーランドに遊びに行こうと考えています。
そこでチケットのことで疑問があり、質問させていただきました。

チケットについてネットで自分なりに調べたところ、コンビニで買うと学割がきいて、通常より1000円ほど安く購入できるとの話がありました。
さらにコンビニで購入すると当日ゲートに並ばずに入園できるとありました。
しかし「安く購入できる」と書かれた記事は2009年のもので、現在もサービスがあるのかがわかりません。

私が皆さんに質問したい内容をまとめますと
・ディズニーチケットの学割はコンビニでまだできるのか。
・学割も含め、できるだけ安くディズニーチケットを購入する方法。

というニ点にまとめさせていただきました。
当方ディズニーランドは初めてでして、右も左もわかりません。。。
金銭面に関してはできるだけ抑えることが出来れば。と考えてます。
長文、駄文で申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ネットで調べたところ、「キャンパスデーパスポート」のことですね。


 東京ディズニーリゾートでチケットの事を調べたところ、購入ができる場所としては「東京ディズニーランド/東京ディズニーシーの窓口、JRの主要駅、主な旅行会社、コンビニエンスストア、ディズニーストア(一部店舗を除く)など」となっています。
 「キャンパスデーパスポート」を説明するURL(パソコン用)を掲載しておきますが、を詳しいことや分からないことは東京ディズニーランドのホームページで調べるか問い合わせをしたほうがいいと思います。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/haruc …

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/haruc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
サービスは終わっていると勘違いしていてしょんぼりしていました。
キャンパスデー、利用してみます!

すばやい返答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/09 06:41

キャンパスデーパスポートがあります。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/haruc …
当日でも購入できますが、学生証の提示が必要です。HPで確認して下さい。
なお、コンビニ等でチケットを購入しても当日窓口でパスポートに変更しないといけなかったと思います(うろ覚えですが…)。2名以上で行かれるのであれば、チケット購入で並ぶ人と、入場ゲートで並ぶ人を分ければ良いと思います。チケット購入の窓口のほうが先にあきます。購入後合流すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンパスデーパスポートは利用してみることにします!

コンビニは実券じゃないんですね。。。
平日行くのでそんなに多い人じゃなければいいんですが。

入場の際のコツまで教えていただき、ありがとうございます!
迅速な返答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/09 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!