アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼にzippoをプレゼントしようと考えています。

最初は、オリジナルで名前やメッセージ等の刻印をいれたものにしようと思っていたのですが、
周りに付き合っていることを隠しているので、人前では使いにくいかと思ってやめました。

結局、現在は、
(1)Paul Smithの王冠のデザインのzippo、
(2)生まれ年のシンプルなzippo
のどちらかにしようと考えています。

彼の身の回りの小物にPaul Smithが多いので、Paul Smithもいいのですが、
生まれ年のzippoというのも特別感があって、嬉しいものかな、と迷っています。

ちなみにどちらも新品で1万2千円前後のものです。
喫煙者のみなさん、身の回りに多いブランドと生まれ年のもの、どちらが嬉しいですか。

「zippo、生まれ年かPaul Smit」の質問画像

A 回答 (2件)

はじめまして

写真の Zippo なら、いい音するでしょうねぇ~。 使い込んでて味も出てるよね。

個人的には独特のカシャって音と匂いが好きでよく Zippo 使ってました。 一度、べっ甲の張り付けてある物を買って、音が悪くてすぐに使わなくなりました。 自分が悪いんですけどね。

そんな昔話はどうでもいいですね。 私なら生まれた年の Zippo です。 今は Paul Smith が好きでも、5 年後には別のブランドが好きになってる可能性もありますからね。 男は収入でブランドのグレードを上げていくもんだと思ってるので。 生まれた年は変わらないですもんね。

ただ、もっと欲しいのはと聞かれたら、お付き合いを始めた年ってのが一番やな。
最初はね、生まれた年とか Paul Smith とか嬉しいですよ。 付き合い始めた年の Zippo ってなんやねんって思ってしまうかもしれないですけどね。 でも 10 年もすると、すぐに思い出せなくなるんですよ。 付き合って何年目とかそういうのが。

だから普段使いの品物に書いてあったら、何年目とかすぐに分かって便利。 彼氏さんも 10 年後に分かると思うよ。 ま、賭けなんで気にしないでください。
    • 0

個人的な好みで申しますと、Zippoって、「シンプル」よりは「デザイン」じゃないですかね?

好みじゃないデザインだと飽きますけどね。
でも好きなブランドなら、嬉しいと思いますヨ。
    • 0