プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeを見ていると途中で動画が止まってしまい、画面の真ん中をわっかのようなものが、くるくる回り、少しすると動画が再び再生されるのですが、みなさんは経験ありますか?どうしたら直りますか?

A 回答 (3件)

読み込み中だということです。


酷いのなら5秒おきに、止まる時もありますが、気長に待つしか方法はないと思います・・・・。
    • good
    • 0

回線が細くてもなりますね。



無線LANはケーブル直結よりたいてい遅いです。

回線が問題なければ、PCとかが問題かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは有線なので、PCに問題があるかも・・・

お礼日時:2011/02/10 21:18

画像DATAを読み込んでいます。

ロースペックパソコンなら頻繁に出る症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・、やはり我慢するしかありませんね。

お礼日時:2011/02/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!