プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowls live hotmailのパスワードを忘れて困っています。いろいろ試しましたが、無理でした。最初に登録した時に、既存のメールアドレスを 入力して、忘れた時に備えたような気もしますが、どのような手続きを取ったら良いのかがわかりません。既存のメールと使い分けていたので困っています。
パスワードの変更の手続き等がわかりましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこかにメモするとか、ブラウザに記憶させてファイルにエクスポートさせるなどの方策をとらないのですかね・・。



Windows Liveのパスワードを忘れた場合の対処方法の説明ページがありますから、手順に沿ってやってみてください。
http://kadai-dev.spaces.live.com/blog/cns!F2B736 …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。助かりました。以後気をつけます。

お礼日時:2011/02/12 10:06

既出の回答で、解決できない場合は、hotmail画面の右上


Helpから入って、質問を投稿することが出来ます。
hotmailの担当者から回答がありますから、それにそって
解決して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/02/12 10:06

パスワードを忘れた場合の手続きはリンクの中にあります。


http://www.microsoft.com/japan/mscorp/liveid/faq …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になり助かりました。

お礼日時:2011/02/12 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!