プロが教えるわが家の防犯対策術!

他に皮肉たッぷりの表現方法は なにかございますでしょうか。

A 回答 (2件)

うわっ!


タイトルの表現、完璧じゃね!?

他に。。。う~ん。

賢い人のやることは理解できまへんわ。

くらいかな~。
パンチないよね~(T_T)
ごめりこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント 賢くて力のある御方らの感覚は 理解出来まへんへん。


必ず使わせて頂きます。






またあんたの回答か…
完璧なタイトル使って下さいね^^。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:42

ケンカ十段・芦原英幸の名セリフ。


空手家に向かって、
「ひょっとしてそれ、空手?」。

これをもじれば色々と応用が利きそう。
ラーメン屋で「ひょっとしてこれ、ラーメン?」、
小説家に対して「ひょっとしてこれ、小説?」などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わせて頂きます必ずや。



意地悪な奴限定でや
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!