アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所謂、青春ドラマみたいな過ごし方をされた方、真逆で全然楽しくなかった等々。

A 回答 (19件中1~10件)

予定通り(ニヤリ

    • good
    • 0

家がビンボーだったので新聞配達&奨学金+その他バイトで学費、食費は自己解決。


(衣食住のうち住だけ親のスネかじっていましたが。)

こう言うとマジメな苦学生っぽいのですが、それ以外の趣味や遊び、恋愛、不良の真似事等もあったため忙しくてあまり学校に通った覚えがありません。(笑)

滅茶苦茶楽しい高校生活でした。(^^)v
    • good
    • 0

私の高校は男子が少なくて、女子だけのクラスがありました。


女子高と共学校両方の気分を味わえましたね。
部活に力を入れている学校だったので万年青春中の高校でした。
    • good
    • 0

専門学校に行ってました。


今で言うコアな方達の集まりで…M/B から自作してPC をジャンク
から作ってるヤツとか…防犯装置見たいな?警報機見たいな?
くだらない物ばかり、作ってるヤツとか…はたまた、RC ラジコン
作りに明け暮れているヤツとか…私は、その中でタダの凡人でした。
    • good
    • 0

青春ドラマみたいでは無かったですが、


高校時代が一番楽しかったですね。

制約が多い中で、懸命に背伸びして、夢があって、友達がいて。

大学に入ってしまうと、金と享楽だけがものを言う世界で、
返ってつまらなくなってしまいました。

楽しいんだけど、人間関係が希薄というか・・。
    • good
    • 0

青春ドラマも真っ青な、怒涛の三年間でした。



台本に起こしたら、どこかのテレビ局が買ってくれるかも(笑)

偏差値は中の中といった所ですが、卒業から20年以上の時を経ても、卒業生であることを誇りに思っています。
    • good
    • 0

 人生の中で最悪の時期


 毎日のように、陰湿ないじめ、家では毎日泣いていました。
何度、退学したいと思ったかわかりません。
 とにかく、思い出したくも無い時期です。
 私にとっての高校生活は、「暗黒の3年間」でした。
    • good
    • 0

当方の3年間の高校生活は、思い出したくもない(→思い出す度に血が沸騰しだして収まりがつかなくなる!)くらい、自分にとって全く以て用をなさない無駄以外の何ものでもなく、大いなる禍根を残してしまった時期であった。


特に学習の牽引役となるはずの糞先公共への失望と嫌悪は計り知れない・・・!!
(此の手の質問に度々書いていることではあるが・・・)特に理科(物理、化学、地学)担当の糞先公野郎共へは(ガロアに倣い・・・!)黒板消しをこいつら糞野郎共に投げ返してやりたいくらいロクでもない糞授業で、(当方に実力が伴わなかったという弱みがあることを除いても)この3年の間に当方の理科に対する多大な嫌悪感・悪感情を植え付けられてしまうと言う忘れ難い経験をさせられてしまった。
(他にも数学、社会、国語、古典、体育の大半は当方にとっては糞先公野郎と呼ぶに相応しい代物だった!!)
同じ時期を過ごした糞連中(特に野郎(雄)共)に対しても、全く良い思い出はないと言い切れる!!

実に忌々しい3年間となってしまった。
    • good
    • 0

まあ、ジョンレノンの様では無いけど


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
>みんな、日本は勉強ばかりでしょうけど
 ジョンレノンは愛に目覚めて居たんでしょうね?
 高校生活はね、好きな人に声もかけられなかったですね
 自転車通学&バス通学・・懐かしいです!!!
    • good
    • 0

70年を挟んで70年安保・学生運動の真っ只中の3年間でしたからね、それはそれはいろいろ経験させてもらいましたよ。


ある意味ではいまよりずっと自由を謳歌していたのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!