アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく最近のものだとありがたいです。
ダンディなおじ様系も苦手です。
いままでで、見て面白かったものは

鋼の錬金術師
07-GHOST
パンドラハーツ
あまつき
とある魔術の禁書目録
D.Gray-man
鋼穀のレギオス
少年陰陽師
デュラララ!!
BLACK CAT
DarkerThanBlack黒の契約者
いちばんうしろの大魔王
今日からマ王!
結界師
黒執事
テガミバチ
夏目友人帳
隠の王
ぬらりひょんの孫
×××HOLiC ホリック
ワールドデストラクション
Angel Beats!
伝説の勇者の伝説
レンタルマギカ
BLEACH
バッカーノ
tactics
コードギアス
東のエデン

などです。
自分てきには07-ghost、あまつき、伝勇伝が一番でした。

では、回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

クールな主人公!いいですよね!あたしも大好きです!


あたしが見た中で神だと思ったのは

テニスの王子様

ですね!まじでカッコイイです!絶対惚れます (
生意気な感じ?でホント、どストライクでした 笑
内容もテニスが最強、とゆう素晴らしいやつでしてry
とりあえず絶対見た方がいいです!!!!!!!!
飽きませんし、イチオシです!


後は、

うえきの法則 (クールな主人公が能力を神(厳密には違う)から能力をもらい、仲間と戦う)
風のスティグマ (子供の頃は火の使い手だったがすごく弱くて家を追い出されてしまったが、成長して、風の妖精と契約して、風使いになって物凄く最強に 笑これもクールでキュンとしますし、最強になった場面から1話が始まるので面白いかと!


今はこのくらいが思いつきます 笑!
    • good
    • 2

今回は「クールな男主人公」とのことなので、



・コード:ブレイカー
・テニスの王子様

を、オススメします!
どちらもクールな男の子が主人公のアニメです。
クールでなくていいんでしたら、

・黒子のバスケ
・うたの☆プリンスさまっ☆

を、オススメします!

udakamaika 様の面白かったアニメからしますと、
「コード:ブレイカー」が一番気に入っていただけるかな?と思います。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 1

主人公ではないのですが


薄桜鬼の二期にクールな感じの土方が主役級でした。

なんか意外にも乙女ゲーが原作らしいのですが、
とてもそうとは思えない重さ(いい意味で、
武士道というか…
男たちの生き様がとてもかっこよくて憧れました。


恋よりそちらのが楽しめると思います。笑

まぁ一期は結構恋愛中心で土方もあまりでませんが一期からみないとわからないと思いますし(+_+)

是非オススメなので観てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄桜鬼一期だけ見終えました。イヤー・・おもしろいですねw
男キャラもかっこいいですし、女主人公って苦手なんですが、
普通に楽しめました^^

お礼日時:2011/02/17 22:24

「獣王星」


http://jyu-oh-sei.com/
「八雲立つ(OVA)」
http://pierrot.jp/title/yakumo/
「聖痕のクェイサー」2期決定
http://www.qwaser.jp/
「咎狗の血」
http://www.togainu.tv/
「モノクローム・ファクター」
http://www.monochro.tv/
「風の聖痕」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/

こちらは主人公ではないけど
「花咲ける青少年」主人公の世話役と花婿候補
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
「RD 潜脳調査室」主人公の兄
http://www.ntv.co.jp/RD/
「ゴーストハント」SPR社長
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん(T▽T)ありがとうございます!
咎狗の血とか結構ストライクでした♪
ありがとうございました(>v<)b

お礼日時:2011/02/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています