プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が強くてクール系のアニメか
主人公が実は強いアニメ知りたいです。


できれば絵柄は綺麗な感じがいいです。

今までみたアニメですきだったのは一応
・青の祓魔師
・終わりのセラフ
・ぬらりひょんの孫
・ギルティクラウン
・ぼくらのヒーローアカデミア
・デットマンワンダーランド

です。

A 回答 (12件中1~10件)

魔法科高校の劣等生はいかがですか?主人公がめちゃ強くてクールですよ

    • good
    • 3

狗-DOGS-



この漫画が浮かんできました!
ストーリーの感じや
絵の感じが好きです!
    • good
    • 0

高橋留美子 「犬夜叉」 話がよくできている。

    • good
    • 0

SAOと、魔法科高校の劣等生

    • good
    • 1

夏目友人帳

    • good
    • 2

おすすめなのは


・坂本ですが?
・鋼殻のレギオス
・コブラ
です!お時間があればぜひみてください
    • good
    • 2

犬夜叉

    • good
    • 0

DARKER THAN BLACK


グリザイアの果実
THE UNLIMITED 兵部京介  かなぁ
    • good
    • 0

映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル
制作期間5年

わが青春のアルカディア
https://www.youtube.com/watch?v=jiv8OJBNscE
クイーンエメラルダス
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY

銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=gZ-igT6TTqA

真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)
    • good
    • 1

魔法科高校の劣等生がおススメです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています