プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳以上の男性に質問!付き合って一年半でマンネリ気味の彼女でもバレンタインは何か欲しいもんですか?

また何もされなかったとしても何とも思いませんか?

A 回答 (6件)

たとえマンネリ気味でも、それは


「おやくそく」
というものですよ。

欲しいか欲しくないかは別として、世の中の流れに逆らっては
いけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!そういうもんなんですか!ちょっと意外でした!ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/13 02:09

期待はするのではないですか?一年半なら去年はあげたのですか?



私は彼女から貰えなさそうです‥‥付き合って半年にならない初のバレンタインなのに‥‥

この回答への補足

去年はバレンタイン何もしなくていいよと言われたんですが、あげました。やっぱり喜んでくれてました。

付き合って半年なら絶対もらえると思いますよ!
しないふりして渡したくなるもんです♪

補足日時:2011/02/13 16:45
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


バレンタインって女性が男性に愛情を示す為にチョコを送る風習じゃなかったでしたっけ?
マンネリ気味でバレンタインも送らないってのは、愛情が無いって事になりませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
愛情がないと思われる可能性がありますよね。
あたしのほうがめちゃくちゃ好きなのでちょっと重いかなあ?と考えてしまうのですが…。

お礼日時:2011/02/13 16:38

絶対にやるべきです!



別にいらないと言っている男ほどほしいのです。
やすくてもいい、あなたの気持ちが相手の心に残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ!したほうがいいという意見が多くて意外でした!
あたしより向こうのテンションが低くて、素っ気なくしたらいつも優しくなるので、バレンタイン何もしなかったら優しくなるかな?なんて考えてたんです。でもやっぱりバレンタインしようかな。

お礼日時:2011/02/13 16:42

逆にマンネリ気味の時に、凝った手作りのチョコとか貰ったら、


ちょっと惚れ直すかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
先月彼氏の誕生日で結構いろいろケーキ作ったりしたんですが、バレンタインにまたやっても効果あるんでしょうか!?

お礼日時:2011/02/13 02:08

既婚者でゴメンナサイ。


あなたのことが好きなら欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きならですかぁ…。
そこ大事ですよね…。

お礼日時:2011/02/13 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!