アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A「ねぇ、Bって彼氏いたよね?」
B「あっ、うん」
A「彼氏ってどういう人?」
B「○○○で写メは・・・コレ」
A「へぇ!」
C「ヤリ目とか仕方なく付き合ってあげられてるだけなんじゃねーの?」




Cみたいなこと言ってきた人には何で言い返せばいいですか?
面白いのとかあれば教えてください。

A 回答 (9件)

「へー、Cはそういう目的で女の子と付き合うんだ、へー


見る目変わったわー、かなりひくわ」

と軽蔑した目で見る
    • good
    • 0

Cさん… 心が貧しくて可哀想な人… ただの嫉妬ですね。




マジマジとCさんの顔をみて【えぇー。そんな風にしか女子をみてないんだ。ショックゥ。今度可愛い女友達が【彼氏ほしい】言ってたから紹介しようかと思ってたけど…Cはやめとくわ。】といいきり、Bさんと、それでさぁーと違う話題で盛り上がる。


とかやりこめると…
彼女が自分にはいなくて周りが幸せそうな事に羨ましいだけなので、こう切り返せば少しは態度も良くなるのでは?


間違っても こういう考え方しか出来ない人間に【素敵な彼氏だよ。とか…大切にしてくれてメッチャ幸せ】とかやり返すと 影でありもしない噂を流され壊される恐れもあるので【女子でも男子でも】気をつけましょう。Cくんにも幸せになってほしいから良くしてあげようと思ったのにガッカリ(=_=;)…で対抗していきましょう。


【態度を改めても絶対に紹介しないですけどね。】( ´艸`)
    • good
    • 0

Cが女なら、にっこり笑って「そうかもね!」ほいでAと彼の話に戻るとか。

あんたの言うことこれぽちも気にしてへんよーいう態度が一番。ほいでほんまに気にしなければええし。

Cが男なら、「あなたの何倍もいい男だから!」ほいですぐにAとその場を離れるとか。男の嫉妬心あおるのが一番。どーせ空回りするだけやもの。
    • good
    • 0

B「そんな経験しかないのか」


A「ご愁傷様です」
勝手に4人目D「Cがかわいそうだよ!そっとしてあげようよ!」
    • good
    • 0

「アンタと一緒にしないでよ」

    • good
    • 0

「ムフフフ、いいだろー、今度会わせてあげる。

彼の友達も結構いけるよ。」

だって、いい男だっていう評価でしょ?
    • good
    • 0

Cをしばし凝視してから、



 「残念だったね。あんたには、こう言う相手欲しくても絶対に無理だよね。」

と、最後に盛大な溜息を・・・。
    • good
    • 0

Cさんの性別は?

この回答への補足

Cさんは男性です

補足日時:2011/02/13 02:11
    • good
    • 0

B「どっちにしろヤレりゃ良くね?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!