プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅で会社のメールなどを確認しようと思って、会社にVPN接続を申請しました。
マニュアルどおりVPNクライアントと証明書のインストールも完了したのですが、
「エラー32:証明書“(私の名前)”を確認できません」という表示が出て接続できません。

ITど素人です。どうしたらよいか教えてもらえませんか。事情があって、会社のシステム部門に
聞くことは難しいです。同じ理由で同僚に聞くのもはばかられます。

インターネットプロバイダーはniftyで、無線lan接続しています。niftyのレンタル?のモデムに、
バッファローのエアステーションをつないでいます。PCはSONYのバイオ、windows vistaです。                                                                                  

A 回答 (1件)

>事情があって、会社のシステム部門に聞くことは難しいです

なら無理だね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。