dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、金沢に行くのに特急しらさぎ号に乗る予定です。
しらさぎの座席の配置はどのようになっているご存知のかたいませんか?

3人で行く予定だったのですが、一人キャンセルすることになってしまいました。
B席~D席の切符を持っているのですが、BとDのどちらを払い戻せば、隣の席に座れるのでしょう?

A 回答 (4件)

AB[通路]CD



--のはずなので、Bをキャンセルしてください。

念のため、キャンセルの時に駅で確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、キャンセル時に確認します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 11:22

ガラガラですから・・・(笑)


どっちにしても、隣同士で座れます。
ちなみに、米原で逆方向に変わりますよ。
座席もくるっと回転させて・・
しらさぎは、今は全部新型車両に代わってますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラガラなんですか。
わざわざ指定席にしなくてもよかったかもですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 11:25

普通、在来線の座席配置は



  窓|A|B|通路|C|D|窓

のようになっています。ですから、B席を払い戻しすれば、C・D席で隣り合わせになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在来線は4席が普通なんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 11:24

たしか4席一列のはずですのでBを払い戻せば


CDと隣の席に座れるはずです。

払い戻しの際、確認されると確実ですね。

新型車両だと良いですね。
ああ、でも、L特急型も良いなァ・・・。

すみません。
電車好きのボヤキでした。

金沢へ、良い旅になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金沢楽しんで来ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!