アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ダークブラウンとピンクのレースアップパンプスを迷ったあげく、
ピンクを購入したのですが、家で服に合わせてみると難しく、
ダークブランに交換してもらおうか悩んでいます。
購入する際に、色の交換は可能と了承は得ております。

服装は
 上…ベージュ系・黒・ピンク、ドルマンニットやシフォン素材のブラウスなど。
 下…ワークパンツ、キュロット、ショートパンツ(カーキ系が多い) ボーイフレンドジーンズ
    スキニージーンズ

どちらのカラー使い易いでしょうか?
ロールアップしたパンツには合わせ易いのですが、ショートパンツ、キュロット、スカートには
どう合わせたらいいのか悩んでいます。
使う時期としては来月ぐらいから使いたいと思っています。

「レースアップパンプスのカラーについて」の質問画像

A 回答 (1件)

どちらでも合わせやすいと思いますが、無難なのはダークブラウンですよね。

ピンクも派手なお色ではなさそうですし、ベージュの感覚で使えば、合わせやすいと思います。

自分がよく合わせるコーディネイトを全身見て、黒とか茶色で暗いものが多めならピンク。
小物やインナーなどで明るい差し色をするならこげ茶。
みたいな方法も選びやすいかと。

合わせるボトムスですが、生足出せるならそのまま履いちゃえばいいし、
タイツやレギンスとあわせてもかわいいと思いますよー。
ショートパンツ・キュロット・スカートどれも合わせやすいと!

あと個人的にですが、ドルマンニットやシフォンブラウスなどのやわらかい素材は、すこぶるこのくすんだ色のピンクパンプス合わせやすそうです!
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

普段の服装なんですが、黒系、グレー系、淡い色(ベージュ系、ピンク系)など幅広く着ます。
ただ、春からは白っぽい服になるので、肌馴染みがよいピンクを選びました。
帰って合わせてみると、ぼやけた感じになるような感じがしやはりダークブラウンがいいのかと
悩み始めました。
またオールシーズン履くとなるとやはりダークブラウンがいいのかと思い決めきれません。

オフホワイトのレースワンピース(ひざ丈)を購入したのでそれにも合わせたいと考えています。