プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。

面白いネームを教えて下さいませんか。

では、どうぞ。

※罵声、暴言、回答では無い回答はお止め下さい。

A 回答 (2件)

屋号では… いただき屋、海賊亭、焼き肉山賊、くちびるどろぼう、幻、黒マント



人名では… 猪狩(いかり)、牟迦築(むかつき)、

ありそうで無く、無さそうであるのが固有名詞、
これらすべて実在だから 罵声、暴言、回答では無い回答には該当しない、
だけど、でも、なんかを感じない?。

この回答への補足

何を感じるんですか?

僕には解りませんので、教えて下さい。

補足日時:2011/02/18 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

有難う御座いました。

今年はウサギ年なのに、暴れていては良い年に成れませんね。

お礼日時:2011/02/16 18:56

A・・・愛して


Y・・・止まない(やまない)
A・・・愛
N・・・仲良く
A・・・挨拶
M・・・みんな楽しく
I・・・意気投合
S・・・失礼のない文字
H・・・広い心で
I・・・粋な質問と回答
N・・・泣くも笑うもみんなで
J・・・時間を楽しもう
I・・・いい仲間がここに居る

愛して・止まない・愛・仲良く・挨拶・みんな楽しく・意気投合・失礼のない文字・広い心で・粋な質問と回答・泣くも笑うもみんなで・時間を楽しもう・いい仲間がここには居る・ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ ・この・ネームを・噛み締めて・どーぞー♪ kami/kami

思った儘(まま)に回答しました。
お腹すいた~ぁ・ランチランチ・( ̄~; ̄) ムシャムシャ

この回答への補足

これは、語呂合わせですよね。(文字合わせ)

ayanamishinjiの説明ですか?

この意味は会員全ての方々に言える事ですね。

他に有りませんか?

補足日時:2011/02/18 17:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅の為にお礼文は統一とさせて頂きます。

有難う御座いました。

今年はウサギ年なのに、暴れていては良い年に成れませんね。

お礼日時:2011/02/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!