アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港で社長デスクの売っている場所を探しています。

知っている方がいましたら教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

「社長デスク」という商品があるのでしょうか?

もしそうであれば、あいにく知らないので分かりません。

社長が使うような大きなデスクという事であれば、サイズや材質、機能で何十倍も違うのではないでしょうか?
日本の事務機器メーカーのものがほしければそこのサイトで香港支店や代理店を見つけて確認すれば手に入ると思います。香港で内装などもやっているところもあるようで、コンシェルジュなどで宣伝を見たことがあります。

その他ワンチャイのホップウエルセンターのある通りや北角のトラム折り返し路上マーケットの一つ海側の通りなどに家具店が並んでいるので扱っているところもあるかと思います。
その他街の中にある家具店でも扱っているところがあります。
オフィス街の文具店などでも机などを納入できるところがあります。聞けばカタログを置いているところもありますよ。

簡単なものであればIKEAやプライスライトなどでも扱っています。

中古を扱っているところもあります。しっているところでは 天后に近い電車通り沿いでちょっと北角側に行った所に2,3軒あります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
さっそく探してみたいと思います!