プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニ七輪を探しています

ネット以外でどこかに1人用のミニ7輪が売っている場所知っていたら教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

https://hands.net/goods/4512060800033/
これかな?少し大きい?
東急ハンズに小さいのあるかもね。
ホームセンター、売ってなかった?
でも、炭が使えるか?固定燃料かも。

大阪の道具屋筋に行けば、あるでしょうね。
    • good
    • 0

県庁所在地くらいの規模の市なら、新品や中古の業務/店舗用什器を扱う店があり、そういうところにあるか取り寄せてくれます。

    • good
    • 0

登山道具店、またはホームセンターのキャンプ用品売場

    • good
    • 1

燃料店

    • good
    • 0

空き缶で作れば?


輸入コーヒーの粉が入ってる缶とか使えそうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空き缶,お金が掛からなくてすごくいいです,ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 15:30

では、あなたの近くにある店を全部挙げてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カインズホーム,スーパービバホーム、ドンキ,ケーヨーデーツー、ニトリ,くらいです!わざわざありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 15:14

ヨドバシカメラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、
でも
ヨドバシカメラが近くにないんですよね〜

お礼日時:2022/12/16 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!