dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃の、この鬼って、
炭治郎の父親じゃないですよね?

「鬼滅の刃の、この鬼って、 炭治郎の父親じ」の質問画像

A 回答 (3件)

違いますよ( ˊᵕˋ ;)



炭治郎のお父さんが炭十郎さんで、黒死牟(画像の鬼)の人間の頃の名前は継国巌勝(つぎくにみちかつ)といいます。
ちなみに、炭治郎の夢に時々出てくる方は黒死牟では無いです。黒死牟の双子の弟の縁壱という方です。縁壱は鬼舞辻無惨を追い詰めた人物でもあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!
わかりました♪♪
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/20 08:17

そうかも知れません。


鬼は人間よりも長寿命なのでその可能性もあります。
ただ、この中途半端な時期に出てくるようなキャラ設定は無いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/20 08:16

違いますね。



炭治郎の祖先にあたる人は炭吉(すみよし)という方で炭を作ってる人です。
丹治朗のお父さんは、その人の子孫にあたるので、生きている年代も違います。

ちなみにこの上弦壱の鬼=黒死牟(こくしぼう)は、
緑壱(りょくいち)という始まりの呼吸使い(日の呼吸)と双子のお兄さんで、
霞柱:時透無一郎くんの先祖にあたります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
無一郎くんの祖先ですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A