プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。
    • good
    • 388

こんにちは。



お気持ち、よくわかります(笑)

私は一人目の子作りの時、射精後は枕を腰の下に入れて高くし、10分くらい?安静にしていたと思います。
何かでその情報を得て、実践してました。
それが効いたのかは不明ですが、一周期で授かりましたよ。

あと、体を起こす時は大量のティッシュをあてて起き上がり、とりあえずトイレに行きます。汚す心配がないので…
中を洗う事はしません。
というか、あまり中まで洗わない方がいいみたいですよ(^^;)

その後は、まだ出てくる可能性もあるので、おりものシート+トイレットペーパーを挟んで寝ます(笑)

でも、そんなに気にしすぎないで大丈夫だと思いますよ☆
あとは精子くんの体力?に任せて…

授かるといいですねo(^-^)o
    • good
    • 283

特別なことは何もしなくて大丈夫です。


あまり気にしない方がいいですよ。
流れ出た後はティッシュでOK。
しばらくあてておきましょう。
    • good
    • 371

一意見としてなにか参考になればと思い投稿させていただきました。



私はセックスのあと尿道が刺激されるのか、いつもトイレに行くので排尿中一緒に精液が大量に流れ出たりですとか、お風呂で体を洗っている最中に座っていたら自然と出てきたりしていました。

特に子作りを意識しない時だったのでそのままダラダラ出てこられても下着が汚れるし、わざわざかき出したりまではしませんがよく洗ってました。

ですが、そんな中でも妊娠しました。
出来るときは出来るんだな、とその時思いました。なのであまり神経質にならなくても良いかもしれません…。
    • good
    • 261

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A