dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気屋の店員サンが気になっています

パソコンを買うときに大変お世話になって、今はお店に行ってお会いできれば少しお話できるようになりました

先日のバレンタインでパソコンの件について感謝の意味を込めてチョコを渡しました

驚いてましたが、喜んで受け取ってくれました

メッセージを付けて渡しましたが、勇気がなくてアドレスわ書けませんでした

今後アドレスを渡したいと思っているのですが、渡すに行き着くまでどのような接し方がよいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

私の知り合いが同じような事した人がいます。

電気屋の男の店員サンを気に入って、
その場ですぐに、また話したいからよかったらメールください。とその場でメアド書いて渡しました。

そしたらその日の夜にメール来て、簡単に次の日の夜に食事に行きました。
あまりの彼女のすばやい行動に驚きましたが、そんなもんです。

店員さんはお客さんに冷たくできない本能が働くので、案外丁寧に対応してくれて、うまくいく確率高いかもです。
改めて渡しに行くより、楽しく商談しているときに、さっとそこでメアド書いて渡す方が楽そうですね。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントうれしいです!!

楽しく商談ですね♪
よくよく考えればドキドキで緊張しっぱなしだったので、顔がひきつっていたかもしれません

的確なアドバイスありがとうございます
おかげで大事なことに気づけました!

もっとライトに楽しくお話してみることを心掛けて、さりげなく渡してみます