天使と悪魔選手権

そのタレントさんのイメージもあるでしょうが、木村拓哉さんも工藤静香さんも、お互いの結婚生活や子供のこともテレビでは語りませんよね。そでどころか、お互いのこともテレビでは言いませんよね。結婚のことや子供がいることも世間では知られていることです。今さら話したところでマイナスになるのですか?結婚したとか子供がいるみんなが知っている事実より、話すことがマイナスになることがあるのですか?よく、「話すだけならタダだ。したら犯罪になる」と言いますが、したことをみんなが知っていても、話すとマイナスってあるのですか?話す義務など無いと思いますが、気になっていました。
離婚とかしたのですか?

A 回答 (4件)

工藤さんは以前テレビで

「家の庭に小さな畑を作っていて、出来た野菜で子供とお料理したりする」って
話していた事があります。
でも子供の名前は出しませんでしたね。
やっぱり子供を守りたいという気持ちなのではないでしょうか。
何かと言えばネットで叩かれるのが今の時代です。
子供の名前は出産した時に公表しています。
それだって別に公表しなくてもいいことです。
それで勘弁してくれってことではないでしょうか。
現に子供の名前を公にしていない大物芸能人はたくさんいます。
    • 0

所属事務所の方針とかもあると思うが、家族を出す事でその子どもが困るのです。

芸能人の子どもということで、いじめの対象にもなります。子どもが望んでいることが出来ないなども。あくまでも芸能活動とプライベートを別にしているだけです。それにお笑いタレントならプライベートまでもネタにしますが、そうでもないので出す必要も無し。子どもが好きですぐらいはあるかもしれないが。

まぁ出すようになってきたら落ち目になってきたという事ですね。それか大きく路線変更するかです。
    • 0

プライベートまで出さなくても生活できているから出さないんです。

どうしても出さないとと言う人が、脱いだりプライベートを出すんです。

一度出すと、もう出しても価値が下がりますし。

他人のプライベートに関心を持つ程度の低い人が沢山いるのも確かですね。

そういう人になりたくないものですね。
    • 0

工藤静香(しずか)から「静かにしろ!」と言われて

口をつぐんでいるキムタクさん。
    • 0