dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!今まで使っていた黒のナイロンポーチがファンデーションをぶちまけダメにしてしまいました。今かわいいポーチがないか探しているのですが多機能で使いやすいもの知ってる人がいたら教えてください。
色はピンクが希望ですがかわいければどんなものでもよいです。値段は2000円台くらいまでならだせます。
今のところみたのはアニエスとレスポ、アフタヌーンティーのものをチェックしました。

A 回答 (3件)

マリークワントの化粧ポーチはどうでしょう?


化粧品の会社だけあって多機能で使いやすいです。
デザインや柄など好みがはっきり分かれるかもしれませんが,結構可愛いと思います☆

ご参考まで↓

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/shopping/category_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリクワかわいいですねー。ビニールでコーティングしてあるし、長く使えそうですー。ちょっとこれも実物確認してみまっす。ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/17 17:52

少し予算からずれてしまうのですが、雑誌で見ていて可愛いなぁと思っていました。


スティラのピンクのコスメポーチです。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって日本限定なんですねー。ピンク大好きなので是非是非本物をデパートまで見に行ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/17 17:49

こんにちわ。



ピーチジョンのカタログにピンク&レースのついたかわいいポーチが
あったので画像を探して見たのですが・・・ごめんなさい。
見当たらなかったです。

参考までにURL載せておきます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お店にいって実物みてみます。ポーチ求めてさまようぞー。

お礼日時:2003/09/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!