dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に欲しいなと思っているのですが、探してみるとGショックばかり。Gショック以外でダイバーウォッチを探しています。
お薦めはないでしょうか?ちなみに女です。
女ですが時計はゴツイのが好き。男っぽい時計を普段もつけています。金額的には安いほうがいいです。10万以内で。
旦那の気がかわらないうちに決めておかないと!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

目盛付の回転ベゼルがついてる


一番オーソドックスなダイバーウォッチなら
10万円あればいろいろありますよね。
セイコー「プロスペック」シリーズ
http://www.seiko-watch.co.jp/prospex/index.asp
シチズン「プロマスター」シリーズ
http://watch.citizen.co.jp/promaster/index.html
タグホイヤーだって下のモデルの実売価格なら10万円を切るし。
http://www.e-brandstyle.com/tag/2000.htm

でも、10万円あるなら
私はダイブコンピューターを買いたい!
(No.3の方と同じく「羨ましい~」)
日常でも使えるダイコンが
さりげにダイバーらしくてカッコいいな。
デザインが一番イイと思うのはスントです。
http://www.flcorp.co.jp/catalog/mosquito/index.h …

私はエセ・ダイバーなのでここまで要らない、というのであれば
ダイバーウォッチにこだわることもないのでは。
それでもやはりスントがお薦めなんですが。
http://www.flcorp.co.jp/watch/list.html
スントのベクターやマリナーなんて、カッコいいと思います。

あるいは、ちょっと視点を変える野であれば
keepingさんの好みに合うか分かりませんが
スポーティーでゴツめでカッコいいと思うのは
ナイキやオークレー、特にオークレーはカッコいいと思います。
http://x.oakley.com/catalog/watches/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんへまとめてお礼を書きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。
10万の予算と言いましたが・・・もうちょっと下がりそうです(笑)
一生使えるものが欲しいので少し高くてもいいかなとは思っています。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/17 10:20

10万円も予算があるならダイコンを買ってしまっては如何ですか?


機能的に優れた物をGETできると思いますよ
うらやましい・・・

参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/25300-categ …
    • good
    • 1

こんにちは


自分はダイビングをやっています

ダイバーズウォッチは結構値段も張りますよ
まあ、10万円以内でなら結構ありますが
探すならダイビングショップを探して行ってみた方が確実です

検索サイトで「ダイビングショップ」で検索すれば近くのお店が出てくると思いますので・・・
なかなか普通の時計屋さんには種類がないと思いますから

お勧めはSEIKOのダイバーズかな?
    • good
    • 0

私は物を買う時によくyahoo!オークションなどのサイトを見て参考にしています。


実際高価な物はオークションなどでは購入しませんがカタログ適に色んな種類の物が見れるので結構使えます。
商品説明のメーカーサイトにリンクされてたして便利ですよ。
価格はあてにしないようにしていますが・・・・
10万ならかなり選択肢は広がりますので一度ごらんになってからお店に行ってみてはどうですか?

参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/23140-categ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!