プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在ダイエット中のkeikoです。

再来週の週末あたりに頑張っている自分へのご褒美として、1度だけおいしいランチを食べに行きたいなと考えております。(夜はコワイ…)

あまり量が食べられないので、少しずついろいろ楽しめる洋食系をできれば教えてください。

食事の改善、運動と頑張ってますが1食でもダメ!と考える方はそれも教えていただけると嬉しいです。^^;

A 回答 (1件)

東京駅大丸デパートの上に、「サヴァティーニ」という有名なイタリアンのお店があります。

場所も分かりやすいし、ダイエット中ということで、低インシュリンダイエットではパスタはよい食材と言われてますし(笑)いかがでしょうか。本店は銀座のソニービルにあります。

和食でもよければ帝国ホテル内の「吉兆」おすすめなんですけど。正に「ご褒美」。ちょこっとずついろんな料理が出てきますし、ホテルの中なので明朗会計だし、本店などとは違い、紹介などがないふつうの人でも入れます。いかがでしょうか。あくまで洋食だったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イタリアン、美味しいですよね。ちょっとずついろいろ食べれるメニューはありますか?
2人で行くので、1品の量は少なくいろいろ食べたいんです♪

ちなみに和食は普段食べているので今回はパスです、ごめんなさい。…でもちょっとずつ、と言うのは魅力的ですね^^
理想はお子様ランチなんですが大人は注文できないので悩んでます。