プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四六時中メガネをかけているのですが、「オフの日だけでも気分を変えたい」と、ふと思い、先程オークションでオフ用のメガネフレームを落札しました。

型は前々から欲しかったフォーナインズのE-10で、色は茶色~ビールのグラデーションです。

そこで、質問なのですが、茶色のグラデーションのメガネフレームにマッチするカラーレンズが知りたいので、教えていただけませんか?

ゴルフやドライブなど、様々な用途に合ったカラーレンズがあるそうなのですが、それらは考慮せず、単純にファッションとして客観的にカッコよく見えそうな色を教えて下さい。

尚、メガネをかけたときに、周りから見て、目は見えて欲しいです(画像参照)

宜しくお願いします。

「茶色のメガネフレームに合うレンズは何色で」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



レンズ色はメーカーによっても違うので
お店にもって行って重ねてみるのが一番です
10%程度から15%ていどの色にするのであれば
肌の色にもよりますが
黄色
グレーも試してみてください
グラデーションで
    • good
    • 3

999.9は好きなフレームです ただ私の持ってるのはメタルフレームばかりなので・・・



薄い茶色か黄色・・・ぐらい?(無難な所だと)

一本ほど薄い青を入れていますけどメタルなので参考にならないと思う
    • good
    • 0

添付画像くらいのカラー付きでよいのではないでしょうか?


ただしあまり濃い色にすると夜間の運転時に支障が出るので注意してください。
    • good
    • 1

透明



 色つきはマヌケに見える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!