性格いい人が優勝

強姦大国ですけど
(強姦目的で来日する韓国人、朝鮮人多数)
在日に牛耳られてるマスコミが報じないだけで

もし好きならば何がいいのでしょう?
ルックス的にも韓国人の男より日本の男のほうが顔立ちが整っているというのは世界でも認識されていますが…

なぜ?
僕はマスコミが報じてるほど日本の女性が韓国の男性を好きだとは思えません。
好きな方も嫌いな方も意見をください

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

偏見だらけの意見ですが


私は韓国人の男性は嫌いです。

というか韓国自体に偏見をもっているので(失礼だけど)旅行で来たりするのは構わないけど
日本に住んだり活動(KARAとか)するのはやめてほしいです。


全体的に韓国、中国、フィリピンの人たちは品がないです(>_<)


あと日本のルールを身につけようとはしないところが腹がたちますね(`・_・)

話それちゃってごめんなさい…
    • good
    • 0

自分に意見する回答に馬鹿の1つ覚えのように「朝鮮人」や「在日」と書いてますけど、ご自身は純粋な大和民族と思っていらっしゃるのでしょうか?


データもきちんと提示してくださいませんし。
ググることも可能ですが、あなたが判断したデータが掲載されているサイトがあるなら、それを見せてもらわなければ意味がありません。
実際にググッてみたらアダルト関連の支出の世界1位が韓国、2位が日本という記事ばかりが目立っていて犯罪大国などの文字は見当たりませんでした。
これを判断基準としているのであれば、日本だって似たり寄ったり。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6536475.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6536392.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6534892.html

こんな質問をしているのだから、韓国人が持て囃されていることに対する僻みでもあるのかしら?と邪推したくなります。
在日やら朝鮮人やらと罵倒するのではなく、理論的な返答を望みます。

この回答への補足

補足日時:2011/02/21 16:10
    • good
    • 1

 「韓国人」も「日本人」も所詮(しょせん)は両方アジア系で、「フランス人(例えばアラン・ドロン)」と比較したら、「ルックス的」には“猿(サル)”以下でしょう。



 まぁあなたの主張は、目くそが鼻くそをけなしているレベルです。

この回答への補足

誰もけなしてないんだけど

補足日時:2011/02/21 14:45
    • good
    • 0

韓国人を知っているし、その人と一緒に韓国にも行った事があります。


その上で言いますが、韓国の男性は日本の男性より好きになれません。
女性に優しいって、どこからそういうイメージが出ているのかすごく不思議です。
むしろ女性にとって耐え難いお国柄、としか感じていません。
儒教の影響で、男尊女卑が酷いです。特に結婚した後。
中にはいい人もいると思いますが・・・
韓国の女性ですら自国のそういった風潮を嫌がるくらいなので。
日本だと、一昔前の地方のこき使われるお嫁さんみたいな感じですよ。
日本人女性はそういうのを嫌がっていたはずなんですけどねぇ。
なんでそれで韓国人の男性を優しいと思ってしまうのか。
情報が歪曲されているのか、外国人だと「文化の違い」で許せてしまうんでしょうか?

ちなみに私は日本人の男性もあまり女性に優しいとは思っていません。
愛情表現が下手なのがそう見させる部分も大きいですね。

あと他の方の回答に言うのもなんですが・・・
韓国の男性は他国の国家機関から国民に注意の呼びかけが出るほど性関係で乱れています。
しかも一国だけの話ではありません。
性犯罪率の高さも群を抜いており、日本人の比ではないんですよ。
    • good
    • 0

韓国人に限らず、出稼ぎできているフィリピンやタイ人も好きな人は好きらしいですよ。

日本の男性より尽くしてくれるんですって。そりゃ純朴な出稼ぎ男子が必死になって口説けば尽くして当たり前だと思うんですけどね。

顔もさることながら紳士的な振る舞いなど人気になる要素はあると思いますけど、でも、よく考えると韓流ドラマって一昔前の構成で似たような日本人いたなと思うんですけど違いますか?はやりすたりでは?

新大久保のほうだとコリアンタウンなどある関係で出稼ぎのイケメングループをキャンペーンがしらにして集客はしてますね。でも、これって男のほうも(KARAとか)言える話ではないのでしょうか?

裏話って聞いたことありますか?日本に来るまでに相当なレッスンしてお金かけてるのですよ。同じアジア人だから親近感わくだろうし、なによりTV放映されているのはあちらで数年前にヒットしたものばかりです。そんなもの出来レースですし、ヒットしてくれなくちゃ困るでしょう。あちらのプロダクションが。あちらから来る有名人は決して新人ではないですよ。あっちでも人気者をよりお金を稼げるこちらに輸入しているのだもの、そりゃー人気でないわけありません。ちなみに逆にこっちの数年前のドラマがあっちで放映され人気が出るので、高島ファミリーはよくちやほやされるためにいくと実際に安曇アナの番組でしゃべってますよ?

マスコミは宣伝のために報道してますが、だからと言って踊らせられる女性ばかりでもないですよ。第一、いいともで100人アンケートした結果ですけどその時のゲストのイケメン俳優は100%に近い数字ではなくお笑い芸人は「なんで?」と言ってましたけど。タモさんは冷静に「1割は不細工好きもいるから不細工芸人でも結婚してるだろ」と突っ込んでますよ。

冷静になられてはいかがですか?
    • good
    • 0

私は♂なので良く解りませんが・・・



最初に【冬のソナタ】を見た時
主演のチェジウさんに、日本人女優には無い透明感を感じて驚きました。
同じように
日本人男性がが失くした純粋な分かり易さに
世の日本人女性は惹かれるのではないでしょうか?


質問者様は、韓国嫌いと察しますが
過って、韓国女性を求めて
日本の男共が、大挙して売春ツアーに押しかけていたのに比べれば
まだ余ほどマトモだとは思いませんか?

.

この回答への補足

補足日時:2011/02/21 15:20
    • good
    • 0

私は、好きでも嫌いでもどちらでもありません。



韓国人男性は、優しいイメージが強いからじゃ
ないですか?
女性(例えば、ビビアンスーさんとか)
でも男性でも、片言の日本語ってかわいく
見えませんか?
実際、日本人の女性が韓国人男性と付き合って
いる人が多いというわけでもありませんし、
優しそうというイメージだけだと思います。
    • good
    • 0

好きかどうかはよくわかりませんが、韓国の男性は紳士的な方が多く、女性に優しいと聞きました。



ほとんどの女性は男の人を「顔」で選ぶわけではありませんので、そういう優しさや雰囲気が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

強姦目的で来日する、と書かれてありますが証拠はありますか?


マスコミが報じないのにあなたに情報が入っている理由は?
ルックスに関してもそうです。
実地で調べたのでしょうか。
それでしたら、数字を明確に出してもらいたいと思います。
ネットに流れている内容を鵜呑みにして、そういう目で見ているのであるなら問題です。

一般的に韓国人男性は女性をとても大事にするそうです。
欧米に染まってしまった日本人女性はストレートな愛情表現を求めていますが、日本人男性であからさまな愛情表現ができる人は少数派だと思います。
ラジオのCMでも言葉にできない男をテーマにしたものがありますしね。
ちやほやされたい日本人女性にとって韓国人男性は理想そのものです。
だから持て囃されているんだと思います。
日本人男性も持て囃して欲しいならストレートな愛情表現をもって女性に接するといいのではないですかね。
私だったら、そんなことをされたら気持ち悪くてドン引きですけど。
ここまで書いていますが韓国の衣食文化は好きですけど、韓国人と交流したいか?と問われればノーと答えます。
韓国人や中国人と交流して「良かった」と思ったことが1度もありませんので。

この回答への補足

補足日時:2011/02/21 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こういうのを差別って言うのかもしれませんが、私は嫌いです。


俗にいう韓流ファンが何を考えているのかさっぱりわかりません。

マスコミって信じない方が得ですよ。
民主党がなんとかしてくれると散々放送したくせに、
国が悪化するとまるで我々は最初から言っていたかのように手のひら返し。
日本最大で最悪な催眠作用のあるのはマスコミの嘘でしょうね。

韓国の男性が好きという女性はガッチリした体格が好きな方がいるようですね。
たしかに日本人は色白でひ弱なイメージがありますが私はそのほうが好きです。

日本人はもっと自国に誇りを持つべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!