dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女です

人付き合いが苦手で、人と親しく話しをするのが苦手です。
挨拶などはちゃんとできますが、間が持たなくて沈黙してしまいます。
それでは居心地悪くて常連さんがついてくれないでしょうか。

見た目はけっこう美人と言われたりナンパもたまにされます。
清楚でおとなしい感じなので若い人より30代後半にもてます。

また、経験人数が一人なのでテクニックが皆無です。
受け身で夜這い系のほうがあっているのではと思いますがどうなんでしょう
あとすぐ疲れてしまって騎乗が苦手です。

こんな私でも務められますか?

A 回答 (7件)

あえて厳しい意見も書いておきます。

大丈夫だと思って甘く見ていて痛い思いをするよりいいでしょ。

まず、精神的にはキツいことはいわれます。これ、今まで出会って仲良くなった(どのレベルをもって仲がいいと定義づけるかについてはご想像にお任せします)嬢たちはひとり残らずいいます、「お客さんに嫌な思いは当たり前のようにさせられる」と。
変な話、女に困っていなければいちいち風俗にいこうなんてあんまり思いません。「金でも払わないと相手してくれる女がいない」からこそそういうところのお世話になるのです。
だから、ある程度の図太さは必要です。「風俗嬢なんて、女のクズ。まともな男が付き合うわけないだろ」と面と向かっていわれても「あそー」と聞き流せる図太さは必要です。

本当に風俗嬢が務まるかどうかなんて分かりません。美人でもサービスが悪くて指名客がつかなくて辞めさせられる子なんてわんさといます。曲がりなりにも安くはない金をもらうのですから、ヘタじゃ通用しない一面もあります。つまるところ「もう一度あの子に会いたいな」と思わせなければならないのですが、そんなのは人の好みで十人十色です。
ミュージシャンが「皆さん、どんな曲が好きですか。好みにあった曲を作ってヒットさせて儲けたいです」といっても、「好きな音楽なんて人それぞれ」になってしまうと思います。それと同じです。テクニックがないからダメという客もいれば、スレてないのがいいという客も少なくありません。

受身も楽じゃないですよ。ヘタクソな客の愛撫に感じたフリもしなきゃいけないし、受身になるということは自分の体を乱暴に扱われるということでもあります。爪の伸びた客に乱暴に触られたり、力まかせにおっぱい揉まれたりして、それでも嫌とはいえません。体が資本の仕事ですから体力も必要。せっかく指名してくれた客に「疲れているから」と拒否したら、次は別の女が指名されるかもしれません。選ぶ権利は自分じゃなくて相手にあることをよく考えるべきです。
質問者さんが通用するかどうかは、たぶん数ヵ月後にすぐ判明します。店からクビにされたら、通用しなかったってことです。でも、もし誰かから「君にとって風俗は天職だね」といわれたら、どんな顔をしようと思いますか・笑?

この回答への補足

そうですよね・・・
何もできない私でも風俗なら必要としてくれるかもとか思っちゃいましたが甘いですね
大変な世界ですよねやっぱり
相当な覚悟と度胸がなければ・・・

なんだかちょっと嬢を尊敬してしまいました
本当は大切な人が風俗にいったことを知って、悲しくてかなしくてどうにでもなりたいとか思ったのですが、やはり甘いですね

補足日時:2011/02/22 23:30
    • good
    • 3

どの世界でも人気商売ですからはじめられはするものの人気はでずに終わるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます
やっぱりそうですよね
風俗は接客業ですもんね・・・

補足日時:2011/02/23 12:07
    • good
    • 0

とりあえず1日だけでも体験入店してみてはいかが?



不況とはいえ初物好きの男は多いです

業界未経験、プライベートの経験も極浅となれば、初日はまず間違いなく即完売となるでしょう

お店的には続けてもらって人気嬢になることを願いますが、本当に1日だけでも大丈夫ですし、お金もきちんともらえます

色々訳ありの様子ですが、運が良ければ優しい客に出会って、せつな的な快楽を得られるかもしれませんよ

この回答への補足

ありがとうございます
初物好きなのですね
優しいお客様がいるならいいですね
よく考えてみます

補足日時:2011/02/23 12:08
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>こんな私でも務められますか?

「勤める」事は誰にでも出来ます。
しかし「務める」事はおそらく出来ないでしょう。

何故なら現在風俗業界は圧倒的な「人余り」で、一部の人気嬢を除いて多くの嬢が「お茶を引く(客がいなくて待機している)状態」が続いているからです。
そのような状態が続けば当然「収入ゼロ」。ただ時間だけが過ぎて、結局辞めてしまうのです。

私も若い頃は月1~3回位のペースで利用していましたが、人気嬢に入ると実感しました。「これなら人気出るよなぁ~」って。

別に驚くほど美人とかテクニックが素晴らしいという訳ではありません。
じゃぁ何が?

そうです。そのような嬢は「接客」が素晴らしいんです。
下世話な話、人気嬢は「下のクチ」と「上のクチ」両方で男を気持ちよくさせてくれるのです。

ハッキリ言って貴女は「大甘」です。
「若いうちに手っ取り早くお金を稼ぐ」なんて、風俗はそんな簡単なものじゃありません。

人づきあいが苦手?
大丈夫ですか?客を選ぶ事はできませんよ?
歯を磨いていない男とディープキスできますか?それこそ何日も風呂に入って無い男の「チ●コ」をしゃぶれますか?、肛門を舐めれますか?クチの中に射精されるんですよ?そしてもっと言えば、そのような男達に挿入される事まで許容できますか?

直接的な表現で気を悪くされたかもしれませんが、それをするのが「風俗」なんですよ?

「人づきあいが苦手」「話すのも苦手」「沈黙してしまう」

このような嬢がお客をつかむのは「他の嬢がNGのプレイ」をするしか方法はありません。
それこそシャワーも浴びずに「即フェラ」とか「精飲」とか。

もう一度よく考えては如何です?貴女に「務まるかどうか」を。

この回答への補足

ありがとうございます
厳しいことは承知で質問させていただきました
逃げ道を作りたかっただけかみしれませんね・・・

補足日時:2011/02/22 23:23
    • good
    • 0

30歳 男 です。



まったく問題ないですよ☆
誰とでも上手に話ができて、会話でも楽しませることができればそれに越したことはありませんが、「ナンパされるほどの清楚な美人」に敵う才能はありません。

短所は逆に長所。小慣れていなくて新鮮じゃないですか。「慣れていないので色々教えてください」なんて言えば、俺がいろいろ教えちゃる!!って、大繁盛かも。オレが指名したいくらいです。

しかし、残念ですね。そんな美人なら彼女にほしいくらいです。
がんばって下さい。

この回答への補足

ありがとうございます!
嫌なお客様が多いときいていたので優しいご回答ばかりでビックリです
なんだかもう人生がいやで・・・
若いうちにお金をかせいで一生1人で暮らそうかと思って・・・

補足日時:2011/02/22 22:24
    • good
    • 1

感度が良い(感じやすい)なら、受身メインでも大丈夫でしょう



それと、出勤頻度が低い方が人気が出ます

いっぱい出て稼ぎたい場合は、複数の店を掛け持ちするのもいいかもしれません

頑張ってくださいね

この回答への補足

ありがとうございます!
なんだか皆さん優しいですね・・・
こんなお客様ばかりなら務められるかもと思いました

補足日時:2011/02/22 21:15
    • good
    • 0

一般常識(お客さんとの受け応え)さえあれば大丈夫ですよ!



あなたの素を売りにしましょう!

ただ、

精神勝負(客を選べないストレス)・体力勝負(客が入れば頑張らあかん)な点は

注意が必要です。

頑張ってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
もしよろしければもう少しお聞きしたいのですが、どんな嬢が人気出るのでしょうか。
あと、頑張るというのは積極的に体を動かしたりという体力面でしょうか??

補足日時:2011/02/22 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A