アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、おはこんばんちは。
早速ですが、タイトルの通りでございます。
元々鬱展開は結構好きだったのですが、
最近どの鬱展開もつまらなく感じております。
そこでです、「超弩級の鬱ゲー」を探しております。
エロ/非エロは問いません。「これこそは!」と言わんばかりの
強烈な鬱ゲーはございませんか?
皆様のオススメを教えて頂ければ、と思います。
参考までに、フェアリーテールの「狂った果実」(某都知事の作品では無い)では
何のリアクションも覚えませんでした。
焼死体に抵抗があまり無いので、「あの画像」には少し驚きましたが。
FrontWingの「ゆきうた」は鬱ゲーでしたっけ?むしろ泣きゲー?
これは「あ、そう。」とその程度。それより妹さんで笑わせて頂きました。
寝取られは割と耐性があると思っています。
というより、日常が正に「それ」ですので^^;

・・・ぶっちゃけますと、そんなに鬱展開の作品が欲しいなら
自分で書け、って意見もあるでしょうけどねw
小説は若い内に書け、という言葉もあるくらいですし。

A 回答 (5件)

多分、知っていると思いますが、究極の鬱ゲー、さよならを教えてでしょう。


運良く友達が持っていて、貸してもらいゲームをやりましたが感想は、自分が精神崩壊してしまうような感覚にとらわれ
かつ吐きそうになり暫く(半年は)トラウマになりました。
今は高額商品なのでもしやれる機会がありましたら、プレイして見て下さい。

追伸
選択が
殴る
殴る
殴る

・・・・気持ち悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのタイトルは気になっているのですが、高額商品ゆえ中々プレイ出来ずにいます・・・。
学費の支払いに困らない程度に稼げるようになったら手を出してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 16:33

シューティングゲームなので文章表現は無いに等しい(レイフォース以外は一応ラスト部分に英文が出てくる)ですが



レイクライシス、レイフォース、レイストーム:目標を撃破するものの・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シューティングですか、それも面白そうですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/24 11:52

『ドラッグオンドラグーン』マルチバッドエンドシステム搭載


鬱展開を見たいならゲーム以外にもあると思いますが。
重松清の『疾走』は中々重たいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
DoDは以前からやってみようと思っているゲームでした。
ゲーム機本体が中々手に入らない(金銭的な意味で)のが難ですけど。
重松清、と言いますと小説ですか。
そちらもチェックしてみます。
どうも有難うございました。

お礼日時:2011/02/24 03:02

例に挙げられているゲームを知らないので比較ができないのですが、PCフリーゲームRPGの「Seraphic Blue」はかなり鬱度が強烈だと思います。

一応非エロでグロ系15禁ですが、あらゆる意味で商業ゲームではまず出せないような鬱尽くしのストーリー展開です。
フリーゲームとしてはプレイ時間が物凄く長く(最低でも50時間はかかります)、戦闘難易度もかなり難しいレベルなので、お時間がある時にゆっくりプレイしてみてください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~caq12510/

この回答への補足

ツクールのゲームでしたか・・・。
ツクール入手のために貯金します・・・。

補足日時:2011/06/25 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
紹介文だけで凄くwktkしております。
PCをネットに繋げる機会がありましたら、是非ともプレイさせて頂きます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2011/02/24 02:59

貴方にとっては、大した事ないと思いますが。



個人的に「Se・きらら」は色々酷いと思ったりします。特に内容がグロいとかそういうのではないですが。
どこにでもあるギャルゲじゃんとか思ってたら、最後に解除されるシナリオが一変。

ネットでの評価で色々酷いと書かれていたのに納得。
ただ、鬱ゲーじゃ無いですかねー。

現在も配布しているのであれば無料で入手できると思います。
(本当はパッケ売りする予定だったものを諸事情で無料配布となった。)

個人的に、あまりそういうタイプの作品は好みじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
Se・きらら ですか。確かにあの終わり方も(強烈ではありませんでしたが)それなりの物でしたね。
通常のヒロインのルートは割と楽しげ(一つ変なルートがありましたが)だったのが、
実は(以下略)だった・・・と叩き落すのは少しセンスを感じます。

お礼日時:2011/02/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!